最終更新日時 : 2005/06/27 (Mon) 00:00:00

2005 年 5 月の日記

過去ログ一覧

1999 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

注 : 背景色が薄紫色の期間は 「やまちゃんのウェブサイト」、 薄ピンクの期間は 「APPLE2 - やまちゃんの自宅ウェブサーバ」 にて書かれた日記です。

月間の日記

フェイスマーク 何故に大学生協に…

2005/05/25 (Wed)

映画版プリキュアのシングル CD と大学生協のレシート
クリックで拡大

月曜日に教室の冷房で風邪を引き、昨日一日全授業を休んで体調を持ち直させての登校。 ここ 1 か月間は週末に法事 (神道では何て言うんですかね ? 笑) で長野に行ったり、 レポート溜め込んだり (爆) でちょっと無理が出てるな。

研究室に早期配属したこともあって、忙しいながらも充実している日々である。

さて今日は一発ネタ。

えーっと、何でこんな CD が大学生協の書籍部にあるんですか。 工学部支店だから買う奴が一人くらい居るだろ〜と見透かされてるのかなぁ (爆)。 まぁ結局まんまと買ってるわけですが。15% OFF だしぃ〜(ぉ

ちなみに 「アニメージュ」「コンプティーク」「LOGIN」「ネットランナー」 などアレゲな雑誌も数多く陳列されていた。 そのコーナーに一緒に 「MSX マガジン」 が置いてあったのが興味深い。確かに購入者層はかぶっていそうだが…(笑)。 あ〜そうそう、「もえたん II」 も置いてありましたね。 もっとも何処ぞの東大みたいに 100 冊とか言うレベルではなく高々 2, 3 冊でしたけど。

…わたしゃあの手の雑誌は買いませんよ ? 念のため。 まぁ一回だけネタで 「声優グランプリ」 を買ったことがあるけどさ (笑)。