最終更新日時 : 2004/07/18 (Sun) 00:00:00

2001 年 1 月の日記

過去ログ一覧

1999 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

注 : 背景色が薄紫色の期間は 「やまちゃんのウェブサイト」、 薄ピンクの期間は 「APPLE2 - やまちゃんの自宅ウェブサーバ」 にて書かれた日記です。

月間の日記

フェイスマーク アホ丸出し (^^;;;

2001/01/30 (Tue) [ 通常 ]

> # ASDL は却下 (^-^;

ADSL だろ〜。間違えてやんの。

フェイスマーク 嗚呼、借家住まい…。

2001/01/30 (Tue) [ 遅 ]

学校に入っている、光ファイバーの常時接続線でファイルを
ダウンロードしてみた。
…転送レート 300KBytes/sec だと ???

うわあぁ、光ファイバーでも CATV でもいい、高速回線ほし〜。
…借家住まいは辛い…(;_;)

# ASDL は却下 (^-^; せっかく ISDN に切り替えたばっかりなんで (^^;;;

フェイスマーク 早くなったな…。

2001/01/23 (Tue) [ 通常 ]

去年の 10 月 14 日の日記 に 「3,000 アクセス突破」 とか書いてるな…。
いまや 5,500 アクセスか…。あれから急速にヒットカウントが
増えてるなぁ。

# 初心者掲示板からのアクセスが大半だけど (笑)。

フェイスマーク C わからん…

2001/01/23 (Tue) [ 難… ]

どうも、C / C++ (シー プラスプラス) がわからない。何と言うのか、参考書を開く気が湧かない(笑)。
ポインタ変数って何なんよ、ホントに…。


あ、そういや今日はテストがあったんだ (笑)。
3 教科 (英数国) x 110 分で、一日がかりのテスト。
う〜ん、結果は芳しくないだろうなぁ。

我が部の 21 世喫をになう (大げさ) ビンピュータ‖"suken21"部活動で作った新しい機体の LAN 設定もうまくいかない。
Win2000 同士だと PING は通るが、なぜか http スキームでイントラネット サーバにアクセスできない。
Win9x (我が VAIO) からだと PING さえ通らない。

# イントラネットなんてかっこいいもんじゃありません (笑)。
# コンピュータが 2 台つながってるだけです。もちろん 10BASE-T。

フェイスマーク マラソン大会。

2001/01/19 (Sat) [ 疲 ]

家のすぐ近所の公園 (もちろん都市公園) で、マラソン大会があった。
男子 10 km、女子 5 km のコース。
僕は 52 分かかり、約 400 人中 290 位だった。

今時公立高校でマラソン大会やってる所なんて、うちの学校くらい
だろうなぁ。あ… まだ耐寒登山が残ってる…。

フェイスマーク 21 世紀〜。

2001/01/01 (Mon) [ 祝 ]

2001 年早々から訳わからん行動してます。

00:00 年越し〜。
00:05〜00:30 年賀メール送信
00:35〜06:30 新春ネットサーフィン (笑)
   途中、「朝まで生テレビ」 視聴 (苦笑)
06:30〜08:00 食事
08:30〜16:30 ばてて寝る (ぉぃ
17:00 Netscape6 をインストール。JAVA2 重すぎ。
   おまけにメモリを 50 MB ロックしたまま死んだ。
   もう起動してやらん。