最終更新日時 : 2004/07/18 (Sun) 00:00:00

2001 年 12 月の日記

過去ログ一覧

1999 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

注 : 背景色が薄紫色の期間は 「やまちゃんのウェブサイト」、 薄ピンクの期間は 「APPLE2 - やまちゃんの自宅ウェブサーバ」 にて書かれた日記です。

月間の日記

フェイスマーク 年末だ〜。

2001/12/27 (Fri) [ 通常 ]

めちゃめちゃ久しぶりの書き込み。
冬休みで休業になっているため、勉強がどうしてもおろそかになりがちな時期。
何とか改善せねばと思いながらも… う〜ん (^-^;

ところで、知人から 「耳すま」 でバイオリン職人を目指す 「天沢聖二」
(…で良かったかな ?) というキャラクターが登場するが、これは指揮者の
小澤征爾と音楽つながりなのでは、という指摘をされた。なかなか面白い。
さあて、来年の 4 月にはコンテンツのまともな更新 (…と広告修正・ぉぃぉぃ) を
できるように、頑張らなくては…。