最終更新日時 : 2005/02/26 (Sat) 00:00:00

2005 年 2 月の日記

過去ログ一覧

1999 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2000 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2001 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2002 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2003 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2004 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2005 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
2006 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12

注 : 背景色が薄紫色の期間は 「やまちゃんのウェブサイト」、 薄ピンクの期間は 「APPLE2 - やまちゃんの自宅ウェブサーバ」 にて書かれた日記です。

月間の日記

フェイスマーク 久々に日本橋へ

2005/02/25 (Fri)

主題歌 CD 携帯電話
携帯電話はクリックで拡大

冬休みに入ってから初めてまともに外出した (散髪など極めて身近な外出はしてますんで念のため)。 で、その外出先は日本橋の電気街 (笑) と大阪南部に出来た商業施設、 ダイヤモンドシティ・プラウ

日本橋の方は 「ふたりはプリキュア マックスハート」 の主題歌 CD (写真) の購入が主目的。 大学の友人も同行しており、パソコン周りのものの購入について多少アドバイスしたり。 CD を買おうと思って入ったアニメイト店内で高校時の後輩 (そして現在大学で同学年…笑) と出会いビックリ。

その後しばらく電車に揺られてダイヤモンドシティ・プラウに行ってみた。 …建物が楕円構造になってて今何処に居るのかわかったもんじゃない (^-^; 一応ジャスコと阪急百貨店があるようだが今後縁のない施設だな、あれは。

帰宅後、また携帯電話を弄ってみる。今度はこんな状況に。 着信メロディもしっかりマックスハート版に変えてある (爆)。